備忘的メモ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

忙しさもあって、前回更新から大分経ってしまった。

元々、自分の考えを整理するために、改めてブログを立ち上げたわけだが、きっかけとなった20年前のログを読み返してみても、自分の考えにブレが無い(成長がない?(笑))のが確認できる。

最近は、

【波動探求と日本再発見と物書きをしております。】

というブログを頻繁に読んでいて、結構、コメントもしているのだが、自分が変わらないだけではなく、所謂、偽スピ系に嵌まる人というのも、相変わらず後を絶たないのだな…。という気になる。

また、少しずつ、自分の考えを整理しつつ、書き進めていくことにしよう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学・思想情報へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする