有名人ブログ

 最近、ココログで眞鍋かをりさんのブログが始まりました。
 おもしろいです、これ。
 以前から、室井佑月さんのブログも読んでいるのだが、こちらは作家ということもあって、やっぱりおもしろい。
 特に、有名人好きというわけではないのだが、ブログって、やっぱり、その人のキャラってのが表れるんですかね。
 それにしても、やっぱり予想通り、札幌から帰ることが出来ず、こんな時間にホテルでブログ読んで、しかも自分でも、こんなどうでも良いこと書き込んでいるオイラって、いったい・・・。
 今日は絶対帰ります。
 何故なら、ITCみやぎの定例会があるからです。
 怠け者のオイラは「仕事だから仕方ないか~」といって不参加を決め込むと、その後、ズルズルと出なくなってしまうのは目に見えているので、こういう集まりは最優先にして出席するのです。
 あとは、飛行機がちゃんと飛ぶのを祈るばかり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする