ジンギスカン

 奇跡的に早く帰ってきました。
 プロジェクトメンバーの中に、札幌は殆ど始めて&こんなプロジェクトで、いつも帰りが遅いという人がいるということで、せっかくなので、ジンギスカンを食べにススキノに行きました。
 もっとも、早く終わったとは言っても、ススキノに着いたのは、もう9時半を回っていたので、最初に入った店ではラストオーダが終わっているということで断られてしまいました。
 で、2軒目に入ったのですが、久々のジンギスカンは、やっぱり美味しかったですね。
 道産子のオイラは、時々、ジンギスカンを食べたくなるのだが、なかなか食べる機会が無い。
 こういう機会に、しっかり味わっておかなければ。
 ちょっと食べ過ぎた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カスガ より:

    お疲れ様です。そう言えば、僕も店でうまいジンギスカンを最近、食べてないです。ちなみに昨日は空いてました・・。メンバーとの有意義な時間すごされたみたいですね。では、また。

  2. ひでぽん より:

    カスガさん、こんばんは。
    >ちなみに昨日は空いてました・・。
     それは残念。せめて、前日くらいに分かっていればいいのですけどね。
     こちらの仕事の終了時刻が、全然読めないので…。
     何とか、時間を見つけたいのですが…
     ちなみに、来週は大阪です。