大阪オフ

 本日、大阪で、Gree&ブログで知り合った人たちと会ってきた。
 オイラを含めて5人で会ってきたが、自分の平凡さを思い知ったね。
 皆さん、思いの外(?)若い方々なのに、しっかりと仕事をされているようで、話を聞いているだけで色々と勉強になることが多かった。
 最近は、ネットの弊害などが語られることも多いが、普通では、知り合う機会があまり無い、こういった人たちと有意義な関係を持つというメリットもあるのだから、ぜひネットの有効な使い方を、子供のうちから学ぶようにしていって欲しいものだ。
 次回、大阪に来る機会があったときは、また遊んでください&仙台に来る機会があれば、ぜひ御連絡ください>本日のオフ参加者

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. バルタン(V)o\o(V)です。
    大阪オフ会、お疲れ様でした。
    あっという間に2時間半が経ってしまいました。
    もっといろいろお話を聞きたかったのですが、
    また今度ということで。。。
     #Harryさんの話がほとんど聞けなかったし。
    起業の話を振った時のひでぽんさんの熱弁がとても、
    印象に残っています。
    今日参加したメンバーのうち、ふたりは大手企業からの
    独立組ですし、他にも独立志向のメンバーがいます。
    みんな結構思いはいっしょなんですよね。
    次回はみんなで独立のためのビジネスプラン作りでも
    やってみますか(^o^)
    あまり飲むメンバーではないので、たぶん飲み足らな
    かったのではないでしょうか?
    お好み焼きも食べ損なったし。
    ぜひ帰るまでに、たこ焼きとお好み焼きは食べて
    みてください。

  2. いのっち より:

    ひでぽんさん
    いのっちです。
    楽しいひと時をありがとうございました。
    ほんと不思議な縁ですよね。
    けど、不思議であればあるほど何か運命めいた
    ものを感じます。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

  3. ひでぽん より:

    TO:バルタンさん
     お疲れ様でした。
     皆さん、良い人ばかりで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
     飲みは、あれくらいでちょうど良いですよ。今日も仕事だし(笑)。
     これからもよろしくお願い致します。
    TO:いのっちさん
     昨日はお疲れ様でした。
     色々な話を聞くことが出来て楽しかったです。
     これからも、この御縁を大切にしたいですね。

  4. @kenjit より:

    To: ひでぽんさん
    お忙しいところ、ありがとうございました。
    楽しくて、病院に行くつもりが、行けなくなって
    しまったのですが、なぜか体調も復活したみたいです。
    バルタンさん wrote:
    >次回はみんなで独立のためのビジネスプラン作りでも
    >やってみますか(^o^)
    面白そうですね。次回はこれでいきましょう!

  5. ブログが招く「まれにしか会わないヒト」との場

    先日、ブログ仲間のひでぽんさんが大阪に出張されるとの メールをいただいたので、勉強会のメンバーに非常徴集をかけ 小生を含め5人で「大阪オフ会」をやりました。 …

  6. ひでぽん より:

    TO:@kenjitさん
     体調が復活されたようで何よりです。
     お仕事はお忙しいでしょうが、楽しい仲間と共に、これからも頑張ってくださいね!