Greeオフ2の続き

 というわけで、家についたので、続きを書くことにしよう。
 本日は、こんさーる日記を書いているoratakiさんと、その愉快な仲間たち(笑)にお会いして来た。
 診断士を目指しているKokさんともお会いし、お話しをすることが出来た。
 本日、とっても嬉しかったのは、美女が2人も同席していたことだ。
 いや、別に美女が同席していなくても楽しいのだが、オイラも男だからね(笑)。
 それにしても、ITC取って、ブログ始めてから、ホントに今まで会わなかったような人たちと会う機会が増えたなぁ…。まあ、今年は、自分からなるべく動くようにしようとは思っていたんだけど。
 幸い、皆、良い人ばっかりなんで、ネット上でも、リアルの世界でも、これからも宜しくお願いします。こんなオイラを見捨てないで下さい(笑)。
 あ、そうそう。今日のオフで、oratakiさんに「松井に似てる」とか言われちゃった。そんなこと言われたの初めてだよ。プンプン。自分では、キムタクかタッキーに似てると思っているのに(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. orataki より:

    こんにちは!oratakiです。
    お疲れ様でした。どこのページかわからないけれどもうひとつアップ写真があるでしょ。あれは松井に似てたんですけどね。すみません、スポーツマンより芸能人好みなんですね。別の人に紹介するときはキムタク似と言っときます。

  2. ひでぽん より:

    oratakiさん、お疲れ様でした。
     アップ写真って…。あ!ひょっとして、もう一つのHPの方ですか?
     あ、ホントだ…。何か似てる…(笑)。
     でも、他の人にはキムタク似って言っておいてください。キムタケと間違えないで下さいね(笑)。

  3. 初めてのオフ会

    今晩は、「こんさーる日記」のoratakiさんのお誘いで、オフ会に参加してきました。場所は「天狗 東京駅前店」。 メンバーは、oratakiさん、orataki…