誕生日

 実は、昨日はオイラの誕生日だった。
 考えてみると、この1年間は公私共に、例年よりも人との出会いが多かった気がする。
 ITC研修での出会いから始まり、BlogやSNSで出会った人たちと実際に会う機会も多かった。
 出張も相変わらず多かったしね(笑)。
 そのなかでも、自分としては、やはり、ITC研修での出会いは大きかった気がする。
 趣味の集まりでもなく、かといって直接の仕事でも無い出会いというのは、最近では特に少なくなっていた気がする。皆、良い人たちだったしね。
 BLOGやSNSなどの普及によって、人付き合いはこれからもどんどん広くなっていくのかもしれないが、オイラはそんな中でも、一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思うのだ。
 というわけで、皆さん、これからもよろしく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする