先週から、首と肩がすごく痛かったんですよ。
 前から、何度か痛くなったことがあって、時々、病院に行っていたのだが、昨日も耐えられないほど痛くなったので、仕方なく病院へ行った。
 どのくらい痛いかというと、横になるのも辛い、寝返りも打てないってくらい。

 で、レントゲンをとったら、椎間板のところが磨り減っていて、しかも、神経が出る穴のところの骨が出ていて、神経に触っていると言われた。
 でも、来週、出張なので、痛み止めの注射は打ってもらえなかった。
(そこの病院の方針なのでしょうが、経過を見るため、連日で通院することになるため)

 取り敢えず、飲み薬は出してもらったけど、痛いなぁ・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はり~ より:

    働き過ぎだね。今日もまだやってるようだし。
    ちゃんと治しておかないと、歳とともに苦しむよ。
    お大事に。