IT減税打ち切りで温度差 奥田会長と北城代表幹事

「IT減税打ち切りで温度差 奥田会長と北城代表幹事」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051121-00000230-kyodo-bus_all

という記事がありました。

 今年度で、IT投資の減税が打ち切られちゃうんですけどね、上の二人に温度差があるんだってさ。

 まあ、ITコーディネータなんてやっている身から見れば、日本の企業のIT化は遅れていると思うんですけどね。
 でも、機器の導入がIT化じゃないでしょ?

 もっとITコーディネータ使えよ。そして僕に仕事を下さい(笑)。

 というのは、冗談にしても、ITコーディネータの認知度はもっと上げなきゃなぁ~と思う。

 それこそ、ゴールデンタイムにキムタクを、いや、キムタクじゃつまんないから、小西真奈美を使ってCMを流すとか。

 ・・・無理か(笑)

 いや、バイラルCMなら!ITっぽいし(笑)

 すんごく過激なの作ったら、話題になって…良識疑われますかね?(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする