免許

 今年は自動車免許の更新なので、今日、やっと行って来た。
 今は、誕生日の後も1ヶ月大丈夫なので良かった、良かった。

 いつも、日曜日に行くとすごく混んでいるので、今年は、会社にも行っていないし、平日に行こうと思っていたのだが、結局、予定が合わず、日曜日になってしまった。

 優良ドライバーなので(実は、運転していないだけ)、5年毎の更新だが、今回、思ったこと。

・老けた
・太った

 おかげで、これまでの免許証は凶悪犯のような顔だったが、今回の免許は仏様のような顔になった。

 10年前の免許は、学生だったこともあるのだが、多分、稲葉浩志のような顔をしている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする