大変腹立たしい出来事

 確定申告をしなければならないので、以前在籍していた会社に先週、源泉徴収票を頼んだ。
 全然、届かないので連絡したら、家に電話が来て、「月曜日にポストに投函した」という。
 でも、届いていない。

 それこそ個人情報なんだから、書留使うくらいの気は遣ってくれよ~。
 暗号化とか、アクセス制限とか言う前に、社員のセキュリティ意識を何とかしなさい。>その会社の人

 ついでに言うなら、家に電話がかかってきたときに奥さんが出たのだが、自分の会社の名前も名乗らなかったそうだ。社会人としておかしくないか?
 少なくとも、もう2月なんだから、会社に入りたての新人君ってことは無いだろう。
(新人でも駄目だけど)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする