くび

 あー、くび痛い。

 いつもなら、どうしようもなくなるまで病院に行かないのだが、今回は今日のセミナーがあるので、ちょっと早めに行ってきた。1年ぶりくらいに。
 お医者さん(女医さん)と話をしてきて、
「金曜日にセミナーやってくるんで、ちょちょいと直してくださいよ」
と言ってきたのだが、そうは行かないようだ(笑)。
 ITのコンサルタントやってるという話をしたら、病院でもベンダーの納入ソフトが高いばかりで、エクセルでもできるようなことも出来ないとぼやいていた。
 そんなときこそ、ITコーディネータを使ってくださいよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする