ダイエット本

 この前、本屋に行ったときに、「いつまでもデブと思うなよ」という本が、ふと目に留まったので買ってみた。

 今まで、ダイエット本なんて買ったことも無かったのだが、さすがに最近、かなりお腹がやばくなってきたのもあるし、1年で50Kgも痩せたという帯の言葉にちょっと惹かれた。

 中身はといえば、単に記録を取って、カロリー制限するだけなんですけどね。

 どちらかといえば、ダイエット自体のことよりも、世間が見た目重視になっているという筆者の主張の方が面白く読めた。

 これを機会に、ちょっとだけダイエットしてみようと思ったのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする