Mac買っちゃったよ~

Macbook買っちゃいました…。
ちょうど在庫切れだったので、まだ来てないですが、週末までに入手予定。

この前、iPod Touchを買ったら、やたらと欲しくなって…。
というか、アプリが作りたかったんですよね。でもSDKがインテル版のMacにしか提供されていないということなので。

でも、やっぱりカッコ良いですよね。Macを買うのは10年ぶりくらいです。

intel Macになってから、Windowsもインストールできるみたいなので、仕事でも使えるかな?

それより、iPod Touch + Keynoteとかでプレゼンしたらカッコ良いかも…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする