札幌での出会い

 本日は、札幌にてカスガさんとお会いすることが出来ました。
 忙しい仕事の中(今日も仕事が終わって、ちょうどホテルに帰ってきたエレベータの中で電話がありました)、こういう、普段会うことの無い人と会うことができるのは、嬉しいものだ。
 カスガさんも、とても気さくな方で、ITコーディネータ、コンサルタントの先輩としての話を色々と聞くことが出来た。ブログやはり~の話も多かったが。
 今年になってから、ブログ、GREE系の関係で人と会うのは3回目だが、いつも新しい刺激を与えられ、自分も頑張らなくてはという気持ちにさせられる。
 明日も仕事だが、まずは目の前の仕事を着実にこなし、将来に向けて自分を磨いていこうと思った夜なのだった。
(終わり)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カスガ より:

    どうも、コメント遅くなりました。
    理屈っぽさを堪能させていただき、うれしかったです。
    今日はこれから北見ですが、今日の北見は札幌よりも暑そうです。

  2. ひでぽん より:

    カスガさん、どうも。
    先日はお世話になりました。
    色々なお話を伺えて楽しかったです。
    また、機会があればよろしくお願いします。
    仙台にお越しの際は、御連絡くださいね。