ITCみやぎ定例会

 昨日はITCみやぎの定例会だった。
 定例会の内容はどうでも良くて(笑)、問題はその後の飲み会で発生した。

 今回は、久々にはり~が定例会に出ていたのだが、会計を待つ間にトイレに駆け込んで出て来ない。
 「吐いているのか?それとも ンコ か?」
と思っていたのだが、様子を見に行ったITCみやぎの代表がオイラを手招きしている。

「何か、『痛い』とか『苦しい』とか言ってるんだけど、見てきてくれない?」

というわけで、様子を見に行ったところ、ちょうど彼が出てきたところだったのだが、かなり苦しそうである。
 優しいオイラは「椅子に座る?」とか「ちょっと休んでく?」とか聞きながら、エスカレータを降り(2階の店でした)出口まで行ったのだが、明るいところに出ると、かなり顔色が悪く、顔面蒼白なのがわかる。
 よっぽど苦しかったのか、はり~は、床に横になってしまい、一緒に飲んでいた周りの皆も「病院に行く?」とか「救急車呼ぶ?」と心配していた。
 床に寝ているはり~の写真を撮っておこうかと一瞬頭をよぎったが、さすがに不謹慎だと思い止めておいた(笑)。

 ちょっと横になったあと、オイラは家の方向が同じなので、まだ、地下鉄は動いている時間だったが、さすがにタクシーで帰ることにした。
 途中に救急病院があるので、行かなくても良いか聞いたが、治まってきたというので、家に向かう。

 あとは、大丈夫だというので、オイラは自分の家の前で降りたのだった。

 家についてから、しばらくたって、ITCみやぎの代表から
 「大丈夫だった?」
 と電話が来てました。>はり~

 飲んでる最中、はり~に

 「ネタにするから、何か面白いことしてください」

 と頼んだのだが、こういうことは面白くないので、体には気をつけましょう>はり~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする