靴下

 出張時のホテルは、東横インを使うことが多いんですけど、ここはインターネットで予約をすると靴下をくれる。
 別に全然、靴下は欲しくは無いのだが、今日ホテルに入った時に貰った靴下を見ると、いつもとデザインが違う。
 「TYK」と書いてあったので、一緒に入った人に「東横インの略じゃない?」と冗談めかして言ったのだが、よく見ると、その他に “toyoko-inn.com” と靴下に書いてある。
 せっかく貰ったのだが、こんな靴下カッコ悪くて履けません(笑)。
 別に、靴下を見せて歩いているわけでは無いので、気持ちの問題であると言えばそうなのだが…。
 逆に何故、ホテル側は、こんな靴下にしてしまったのだろう?
 特に、ホテル側にも、こんな靴下を作ってもメリットは無いと思うのだが・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. orataki より:

    色とサイズさえ合えば問題なし。私なら、話題ネタとして
    どんどん、はいちゃいます。文字は足裏でしょ?

  2. ひでぽん より:

    oratakiさん、こんにちは。
    文字は確かに足裏ですが、「TYK」のロゴがちょっとです。
    本文にも書いてあるとおり、見せて歩くわけではないんですけどね(笑)。