KNOPPIXを使ってみた

札幌に来ている。
別に、長期の出張が嫌な訳ではないが、積ん読状態になっている本の未読消化ができないのが、ちょっと問題だ。
で、ネタ作りのために、家にあった”KNOPPIX3.1″のCDを持って来たので、ノートパソコンで立ち上げてみて、今、これはLinux & Mozilla上で書いてみている。
取り敢えずは、OpenOffice.org なども同梱されているようなので、前々から書こうと思っていた、Open Soueceを使ったデータマイニングなども、書いてみようかなと思う。
もっとも、書く時間が取れればの話ではあるが…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする