赤いあいつ

夕焼け水槽に植えているテネルスが結構伸びてきた感じがします。

テネルスその1
テネルスその1
テネルスその2
テネルスその2
テネルスその3
テネルスその3

新しく出てきた葉の色が、結構、赤いんですけど、テネルスって、こんなに赤くなるんでしたっけ?
ヘアーグラスとの混植なので、緑と赤の草原になっちゃうかも。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

“赤いあいつ” への2件の返信

  1. テネルス、こんなに赤いのは初めて見ました!
    環境によって色変わるみたいですよ、うちのも昔錆色っぽい感じになったことあります。

  2. オレンジメガネさん、どもです。
    僕も、色が変わるときは、何となく錆色っぽいイメージだったのですが、こんなに赤いのが出てきてびっくりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です