バナナできました

ベランダのメダカ鉢の中に入れているバナナプラントの葉っぱが黄色くなってきたので、裏にできていた殖芽(バナナ)を取りました。
(実際には、葉っぱをひっくり返してみたら、溶けかかっていた茎から勝手に取れました)

バナナプラントその1
バナナプラントその1

 

バナナプラントその2
バナナプラントその2

ショップで購入できるものよりは小ぶりですが、そこそこバナナっぽくは見えます。
でも、水槽に入れる場所ないんですよね(^_^;)。
取り敢えず、夕焼け水槽の流木に引っ掛けておきましたが、葉っぱが大きくなってきたら出さないと邪魔かな…。

流木に引っ掛けてあります(・∀・)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です