モヤモヤ水槽その後

謎のモヤモヤのお陰で、一気に崩壊へと進んだ夕焼け水槽のその後の様子です。

リセットする時間もないので、取り敢えず、24時間のエアレーションを続けていたところ、何とか許容範囲くらいまでモヤモヤが収まってきました。

モヤモヤが収まりつつある水槽その1
モヤモヤが収まりつつある水槽その2

まだ、油断はできませんが、収束に向かいつつあるので、取り敢えずは平常運転に切り替え、CO2添加も再開しました。

元通り綺麗になるかなぁ…?

魚とエビも減っちゃったので、追加しようか…。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です