稚魚発見

今朝、水槽の後ろの方に植えてある水草の様子を見ていたら、陰に小さく動くものを発見。

稚魚でした。

大きさからして、グッピーの稚魚ですね。
この水槽で稚魚を発見するのは初めてです。(∩´∀`)∩ワーイ。

すぐにどこかに行っちゃいましたけど(´・ω・`)。

水草がたくさんあるので、他の魚に食べられず、大きく育ってくれるといいなぁ…。


(追記)

ピンボケになっちゃいましたが、写真撮りました。

グッピーの稚魚
グッピーの稚魚

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

“稚魚発見” への2件の返信

  1. ギャー!!ブログへの訪問が遅くなってしまった!!
    LINEではお世話になっている、定食といいます。
    よろしくお願いします。m(_ _)m

    稚魚出産おめでとうございます^^
    初めてみると感動しますね~。

  2. 定食さん、こんにちは。ブログでは初めましてです。

    稚魚、初めて見た時は感動ですよね~。
    グッピーは増えすぎて、収集つかなくなることもありますが(^_^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です