適当レイアウト

実は、自分の部屋に置いてある水槽のレイアウトもいつの間にか変わっています。
以前は、こだわりのレイアウトで、バックを蛍光オレンジ、ヘアーグラスを中心にした、ちょっと珍しいレイアウトにしていましたが、新しいレイアウトは、極普通のレイアウトです(笑)。

それでは、劇的ビフォーアフターをどうぞ。

ビフォー

 

アフター

既にちょっとコケっているのは、指摘しないで下さい(笑)。
強いて言えば、レイアウトの左奥は、ウィローモスとオークロで小山を作っているのですが、写真だとよくわかんないですね。

でも、まあ、これはこれで、そこそこ飽きのこないレイアウトなのかなーという気もしてきました。
1年くらいは、これで行こうかなと思ってます。

次は、アクアテラリウムにでも挑戦してみようかな…。

もしよろしければ、ポチっとしてください
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です