稚エビイタ━(゚∀゚)━!

今朝、夕焼け水槽を見ていたら、何か動く小さいものが…。

夕焼け水槽の中には、アフリカン・ランプアイがいて、まだまだ小さいので、最初はそいつかな?と思ったのですが、どうも動きが違う…。

よくよく見てみると、小さなエビでした。

真ん中に写っている「もや」っとしたのが稚エビ
真ん中に写っている「もや」っとしたのが稚エビ
ガラス面にくっついてます。下のレッドチェリーシュリンプは、元々いたエビ
ガラス面にくっついてます。下のレッドチェリーシュリンプは、元々いたエビ

稚エビにしては、既に結構育っています。
考えてみると、以前、抱卵しているっぽいエビがいて、いつの間にか、いなくなってるなーと思っていたのですが、すでに生まれていたようです(・∀・)。

何とかちょっとずつでも増えていってくれれば良いな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です